衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プレイマット欲シス…

 

超爆インパクトの概要出ましたね↓

www.pokemon-card.com

超爆だから、ルギア超タイプかと思ったら無色やん、ズガドーンってまさに超爆なのに添え物やんとか、フェアリーライズと入れ替えれば映画効果でもっと売れたやんとか色々思うことはある。

 

とりあえず、パック詳細出るまではポケセン特製セットはスルー。スリーブも我慢。今年は後30万しか使えないんじゃ…😭

 

 

だがしかし、プレイマットは欲しい。

ポケカのプレマはすぐ売り切れるし、この間かねゆきとポケセン行った時もプレマは売り切れてた!

ricky15.hatenablog.com

 

今回はルギアのプレイマットを金で買えるぞ!

ゼラオラデッキ使ったら胸熱ですね!

f:id:ricky15:20180818200549j:image

ギラティナのプレイマットかっこいいけど、ポケカの日とかに大会出て、じゃんけん大会勝たないといけないのはハードル高い。

 

とりあえずルギアの買ってから大会出てみようかな…?

 

 

今日の食事

  1. ナスと鶏肉、ご飯1皿、カレー、焼き鮭1切れ、たこわさび、梨、ツナ缶1個、フレグラ

今日の良かったこと

忘れ物のペットボトル拾いに行きました!