衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケ充

 

今日はかねゆきとゼラオラの映画観てきた!f:id:ricky15:20180805165643j:image

暇だからかねゆきと遊ぼって感じで観に行ったけど、感動し過ぎですわ!

滅茶滅茶よかったな!!ポケモンアニメっていいですね😭

 

映画館にライチュウのデッキ売ってて買いました笑

かねゆきもラプラスメタグロスの買ってポケカデビューや笑笑

 

 

お昼はフロム中武のアジアンティークへ!かねゆき初ラッシー!!
f:id:ricky15:20180802191421j:image

ぐっさんと赤坂行った時にチーズナン見かけて、その時からずっと食べてみたかったけど、これ神だな!

カレーも甘口で頼めるし、お店自体が当たりかも!!

ごちそうさまでした!!!

 

 

その後はホビステと竜星のPAOを見て回って、かねゆきがポケモンのスリーブ欲しいって言うから池袋へ🚃

 

スタンプラリーもやったし、スリーブも5種類買ってしまった↓

f:id:ricky15:20180807223311j:image

いや、絞って5種類だから!良いのメッチャあったんだからね!!

 

立川に帰るまでガンガン寝てて、立川でかねゆきに起こされなかったら八王子行ってたわ…

昨日のせいだな🤔🤔🤔

 

 

そしてまた、ホビステに帰ってスリーブ詰めてバトル始めたら閉店10分前で帰らされました。

 

またやろう!!!

 

 

んで、ゼラオラの性格厳選して終了。

一日中ポケモンしてんな!

 

 

 

今日の食事

  1. チーズナン&ベジタブルカレー

今日の良かったこと

かねゆきもポケモンカードやりたがってました!映画もおもろいぜ!