衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2日連続ポケカ

 

 

今日もポケモンカードしました!

ricky15.hatenablog.com

昨日の夜にかねゆき内定ゲットとのことで、開けてすらないイベルタルGXのデッキあげた。イベルタルも無色でワザ打てるし、何よりタイプ:ヌル入っとるからな!

 

かねゆきとイエローサブマリンの開店に合わせて入店&チャンピオンロード4パック買った!

オレにとっていいのなくて、かねゆきに結構あげた。

 

 

レックウザとかダートじてんしゃ欲しいので箱買い↓
f:id:ricky15:20180802191705j:image

レックウザきた!ラティアスが欲しかったけど、まあ許す。ダートじてんしゃ一枚なのはちょい腹立つな🤔

 

SR枠を食いつぶしたやつ↓
f:id:ricky15:20180802191712j:image

いらなすぎてかねゆきにあげた🖕

 

かねゆきがバイト行った後、ホビステで初単品買い↓
f:id:ricky15:20180802191733j:image

大会出てみようかな…?

 

 

 

今日の食事

  1. 肉じゃが、
  2. タコ飯1/2皿、パン4個、ハム10枚、カレー缶1個
  3. ゴーヤ豆腐、春巻き2個、揚げ物2個

今日の良かったこと

かねゆきの内定祝いにポケモンカードあげました笑