衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1日でレイドバトル4戦した男

 

 

大学行こうと思って11時くらいに立川駅行くとマックの前に人だかりが!

グラードンでした。ボール8個投げても入らなかった…泣

 

その後3分後に三中方面で生まれた卵がレックウザだったけどとりあえずスルーして北口の15分後の卵待機。

 

カイオーガゲットしました(2匹めw)

f:id:ricky15:20180228141257p:image

吹雪個体だから許す。

 

 

北千住についてタケトと大踏切でレックウザに二人合わせて17こボール投げたけど捕まらず...。

 

だいごと合流して郵便局のレックウザ行ったけど5人しか集まらなくてダメでした...

 

 

うちの弟も受けに来てたけど、今日は後期入試でどこも開いてないから16時半に本丸にいった。オープン前だからドリンクだけだったけど、久々においしい日本酒一杯飲んだら19時前にはもう仕上がってましたね笑

 

 

タケトの家でたこ焼きと梅酒とおつまみを食し23時ごろ金町でたわ。

お酒っていいものですね!

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ミニ蒸しパン5個
  2. 本丸でカツオとかとりの刺身、とりぽん、チキン南蛮、レバー
  3. たこ焼き6個、ポテチ、キャンディチーズ3個、ひねりあげ、マカロン的せんべい