衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アクティブな3月に…

3月の目標

  • 1日3食までで並みの食事量で済ます→歯磨き
  • 入社試験→プレゼン準備を毎日する
  • 毎日ヨガ!

 

 

 

先月の目標はこんな感じでしたね↓ricky15.hatenablog.com

 

 

 

×1日1時間ウォーキング

キンプレ聴きながら散歩は楽しかったけどなんだかんだ週3だった。

"夜ダンフレベンサムの3回分は消化する"的な方が良かったと思う。

 


食事は1日3度まで

2回ほど4食食べて次の日で帳尻合わせしてましたね。

4食でも良いけど次の日はペナルティで1食とかにしたほうが良かったと思う。

 


×ニュースノートをつける

見事なまでの3日坊主。なんやかんややらない訳を作るのが人間なんですね。

普通の新聞だと学術的なこと乗ってないからもう少し工夫が必要。

 


マウンティングしない

マウンティングしないって決めてると人の話聞いてる時に余裕できるし、人の話を最後まで聴くと見えてくるものってたくさんありました。

ハンドののみで気づいたけど野々田ときっちゃんはガンガンマウンティングしてるの分かったり、かねゆきがそういう点では最強で男と遊びたくない理由も分かった気がする。

 

 

で、3月の目標↓

 

  • 1日3食までで並みの食事量で済ます→歯磨き

そういえば前にも同じ目標立ててたね↓

ricky15.hatenablog.com

歯磨きで食欲減退させて、食い過ぎて苦しいっていうのは無しにしよう!

 

 

  • 入社試験→プレゼン準備を毎日する

f:id:ricky15:20180228211818p:image

最近なんもしなさすぎてヤベェ。冷静に考えて14日に一応試験あるから用語調べておきたいし、輪講とやらが29日にあってそこまでまでにプレゼン作らないと行けないから頑張らねば💪

 

 

 

  • 毎日ヨガ!

このページ、カレンダーになってて毎日どの動画見れば良いかわかる&リンク貼ってあってYouTubeに飛べるっていう優れもの↓

http://b-life.tokyo/download/806/

www.youtube.com

体重軽くなっても体に締まりないからキモいし、体中痛いしなんなら内臓も怪しいからヨガで健康的なボディになろう🧘‍♀️

 

 

 

2月は知らんうちに節約できてた!

f:id:ricky15:20180301093806j:image

来月は定期とかあるしやべぇぞ!

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カレー1皿、ほうれん草とコーンのソテー
  2. ご飯2杯、サバ1切れ
  3. ミニケーキ4つ