衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Spotify Premium

 

昨日アラーム止めてからsimの入ってないスマホが見当たらず困っています。

 

その為音楽はSpotifyで聴いてるんですね。

ricky15.hatenablog.com

 

で、そのSpotify、いつも広告で3ヶ月100円って言ってるけどそれも終わってしまう!

f:id:ricky15:20181214172705j:image

今申し込めば3月に学割に変えれると呼んでプレミアムにアップグレード!

 

CDJの予習も存分にできて快適だけども、広告聞けなくなったのちょっと悲しい笑

f:id:ricky15:20181214172710j:image

最近俺のクレカ何故か使えない問題も同時に解決できて良かった!

 

クレカの枠も余ってるのに何故使えなかったのか…?

 

まあ、5万ちょいで1月の引き落とし抑えられそうですね😅

 

 

日曜からクレカの枠リセットだし、給料入るまでクレカ優先で耐えるぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ドーナツ1個
  2. 納豆2パック、ドーナツ1個、味噌汁、ツナ缶1個
  3. カレー一皿半

今日の良かったこと

  • 田中先輩が良い留学先教えてくれました
  • 進捗余裕でした
  • 卒業パーティー代を無事払いました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 旅行準備済ます