衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイト終わったら21時までに寝る

 

明日広島に行くので近いとこにしてくださいって伝えたのに今週の勤務町田。

ricky15.hatenablog.com

片道40分以上かかりますよ🤔

 

ただ、明日は4:47発の電車に乗らないといけない。

家出る1時間前に起きたいし、チャリで30分かかることを考慮すると3時には起きたい。

f:id:ricky15:20181215193931j:image

6時間寝るには21時までに寝る必要がありますね!

 

 

バイトの方はスーツ着てたら美人なのにジャンパー着たらダサい女子大生と、他社からギャル2人来た。

 

しかし、3人ともサンプリングメインなのでクローザー僕だけでしたね😅

店長ではなく新しく英雄から来た副店長の仕切りでしたね。

朝ロケハンシート間に合わなくて町田さんが電話で伝えてきたことほぼ使えなくて草ァ!

 

この副店長、町田に似合わず面白元気ぽっちゃり系おばさんのくせにクローズバチボコ強いから神。

 

超偉い人来たりしてたけど、檻のガールがやる気無い様にしか見えなくて、流石の副店長も集客の少なさをそのせいにしようとしててヤバかった。

 

マジで檻は俺に感謝した方がいいぞ!

じゃあ、おやすみ😴

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1/2杯、牛すじ1本、チャーシューネギま2本、味玉2つ、魚肉ソーセージサラダ

今日の良かったこと

  • 店舗の売り上げの半分出しました
  • 好きな店舗に好きになれるスタッフ増えてました
  • 父が夕飯作ってくれました
  • 21時までに寝る準備できました

明日の目標

  1. 電車に乗り遅れない
  2. 忘れ物をしない