衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実質優勝🏆(最下位

今日は火水開催になったイエサブの大会へかねゆきと出場!

www.pokemon-card.com

フウとラン貰えない代わりにGXを3種類以上入れる必要がない大会

 

かねゆきとやるのはハロウィン以来ですね↓

ricky15.hatenablog.com

またあのデュフフいたら確実に勝てるようにしてたけど、参加したのは俺らと、友達同士で来たおじさん2人組だけでした😅

 

貰ったのはコチラ↓

f:id:ricky15:20181113224433j:image

1パック+3パック!

もしや優勝したのでは?

 

あたりもこんな感じ↓

f:id:ricky15:20181113224449j:image

かねゆきが要らないからってカラカラ1枚とガラガラ1枚くれたからラティアス上げた。

当たり内容的にもコインこそ前回とかぶるけど、大当たりや🏆

ricky15.hatenablog.com

↑使ったのもこの時のデッキ。

 

キャバクラレックウザに当たるかもと思ってジャッジマン二枚追加投入。

pokemon-matome.net

これが功を奏すとは…

 

 

では大会結果を見ていこう!

 

 

×初戦

vsメガネマスクおじさん@グランブル

早速ジャッジマンが活きるデッキですね

しかし、コチラが全然展開できずヤレユータン2匹しばいただけで終了。

マッシでダメカンバラ撒けたけど、マグカルゴ倒すのに10足りない…

向こうは戒め+ハチマキ+スッカラカンでGXガンガンしばいて来よるわ😱

今回もガラガラ使えず無念。

 

 

×2戦目

vsかねゆき@UBアゴツンデネクロ

ツンデツンデでベンチへのダメージ0な上、マッシが超弱点で何もできず。

ガラガラのGXワザ初めて打ったけど、20しか入らないの泣きそう😭

 

てな訳で、オレはビリだったんだけど、じゃんけんに勝ってあの結果なのでまあいいでしょう!

 

ちなみに1位はマスクおじさん、2位はサイド差でかねゆき、3位は同じくグランブル使ってたけどベンチ無しで負けたおじさんでした。

 

 

なす術無しとはこの事でしたね😅

 

 

その後何戦かした後、飯を食いに前に行かなかったココへ↓

s.tabelog.com

肉盛りが+300円だけど、それなら特盛で良くないという事でこれ↓

f:id:ricky15:20181113224504j:image  

生卵じゃなくて味玉や!

普通に肉そばって感じで、高校の頃よく行った丸源を思い出しました😅

 

最近色々食べてるけど、一周回って電大プレートMIXって量あるしキャベツもあるしコスパ良いと再認識しました。

f:id:ricky15:20181113224516j:image

おい食い過ぎだぞデブ。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー6本、ミニチョコドーナツ2個
  2. 電大プレートMIX
  3. スタミナ中華そば特盛(醤油
  4. 魚のカス焼1切れ、サラダ、レバー串1本

今日の良かったこと

  • 火2の英会話間に合いました
  • 然るべき連絡を済ませました
  • プロモパックのあたりが良かったです
  • 冬服ゲットしました

明日の目標

  1. 広島旅行予約
  2. 走る