衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

広島観光で行きたいところ⭐️

 

 

今日は12月にフレデリックのライブのために広島行くので、新幹線とホテルのチケットを確保しました!

 

ホテルを広島駅そばにして、1泊2日で行くので、そこで行きたいところを上げてこう!

 

 

f:id:ricky15:20181114201320j:image

普通に考えて海の上に神社あるとかヤバくね⁉︎

広島駅からは遠いけど、2日目の朝から行けば綺麗な景色を拝めそう!

フェリー乗ったりするのも楽しみや!

 

 

f:id:ricky15:20181114201602j:image

何を隠そう、僕はカープファンです。

広島駅から徒歩10分で着くし、日曜日はコンコース解放もあるみたいだからライブ前に行きたいね!

 

 

f:id:ricky15:20181114202944j:image

入場無料でこんな施設あるとか行くしかねぇな!

限定グッズもあるみたいだし、お土産には困らないね!

 

 

  • お好み村

f:id:ricky15:20181114202459j:image

広島と言ったらお好み焼きだけど、こんなのあんのか!

どのお店でも料金一緒っていうのは助かる。

平和公園とか広島港とか方面だから行きやすそう!

 

 

他にも平和公園とか、尾道とか気になるのは沢山あるから、るるぶ借りてこよう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. クォーターサンドイッチ5つ、ピザ1/4切れ、コロッケ1個、サラダ
  2. ご飯1杯、砂肝、ビーフシチュー

今日の良かったこと

  • ソロ英会話でした!
  • 九大の宮田くんとおしゃべりしてあげました!
  • 川添先生の研究モチベが上がってます↑↑
  • 広島旅行予約しました!

明日の目標

  1. 研究頑張る
  2. 卒論書く