衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初賞与で広島旅行 Day-1【フレデリック】

 

今日は6:09発の特急しなのに乗って名古屋へ。

f:id:ricky15:20190623090002j:image

そして、新幹線で広島へ着きました!

 

 

まずはお昼ということで、カープギャラリーの建物にある、行列のできるお店の隣にある、客がいないこのお店へ↓

f:id:ricky15:20190622223205j:image

マジで俺しかおらんけん(広島風)

 

とりあえず、もぶりそば 大 チャーシュー とろろ 生卵を注文↓

f:id:ricky15:20190623085355j:image

ちょっとしか混ぜないで食ったら、初めてなら初めてっていいんさいって言われました。

方言キツイの自覚してくれ。そういうとこだぞ…

 

こんなプレゼントを用意。

f:id:ricky15:20190623090012j:image

喜んでくれたようで何より。

 

 

フレデリックのリリリピート講演!

4年前と同じツアーや!

f:id:ricky15:20190623085405j:image

キャパ250人は激アツ!

整理番号234だけど近くて楽しめました!

 

腕痛い!

f:id:ricky15:20190623085413j:image

セトリは内緒にしなきゃいけないけど、めちゃ楽しかったぞ!

 

 

帽子も買えたし、ミスドも美味かったし、明日も楽しみや⚾️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カルボナーラ→計¥20
  2. もぶりそば 大盛 チャーシュー とろろ 生卵→計¥1350
  3. ミスド 3つ→計¥446

今日の良かったこと

  • そんなに疲れずに広島に着きました
  • カープのチケットなんとかなりました
  • 帰りの券も買えました
  • フレデリックは神セトリ

明日の目標

  1. 無事帰宅する
  2. カープ勝つ