衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

験担ぎ倒す福岡最終日

 

 

今日は朝6時半に起きて太宰府に行ってきました。お店閉まってるし仮社屋でした笑

f:id:ricky15:20230822203837j:image

太宰府天満宮|全国天満宮総本宮

 

おみくじは中吉です。追い風吹いてるらしいっす。

f:id:ricky15:20230822204318j:image

あとはお守りとか鉛筆買いました。

 

 

食べ歩きとして梅ヶ枝餅食べました。梅の味はしないのね。

f:id:ricky15:20230822203843j:image

Google マップ

 

そのあとは10時オープンの合格特化一蘭に行きました。

f:id:ricky15:20230822204045j:image

太宰府参道店|店舗のご案内|天然とんこつラーメン 一蘭

 

何でも合格にかけてるの凄いっす。
f:id:ricky15:20230822204029j:image

これだけでもお釣りが590円とか、替玉も文字変えたりとか色々凝ってるな。

 

スタッフまでコレかよ。
f:id:ricky15:20230822204100j:image

 

来たのこれ。容器も箸も五角だし、麺は59cmらしい。
f:id:ricky15:20230822204037j:image

 

飲んだら決定!ってでたよ。店内のコールも幸せとか合格とか言ってて凄い
f:id:ricky15:20230822204052j:image

 

そしてラーメンも抹茶杏仁もとんでもなく美味かった。さすがっすね。
f:id:ricky15:20230822204108j:image

 

空港でお土産買ってたら時間ギリにハンバーガー食べ終わりました。美味かった。九州は鶏肉多いけど、牛肉最高。ちなみに唐揚げも食べました。

f:id:ricky15:20230822204135j:image

Google マップ

 

で家帰って空港で買ったステーキ丼で飲みました。
f:id:ricky15:20230822204142j:image

 

 

ガッツリ旅行できて良かった。

この時に電話とかLINEしてくる人いなければもっと楽しかった気がするけどな!

明日から節制しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きれました
  • 満喫して帰りました
  • 洗濯も床下の掃除もしました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 筋トレする
  3. 勉強する
  4. シンク掃除する
  5. 料理作る