衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

じごくらく

 

今日は朝から定食食べました。

ご飯に味噌汁にイカめんたいまで食べ放題です!

f:id:ricky15:20230820210401j:image

Google マップ

 

めんたい茶漬けもできます!

f:id:ricky15:20230820210405j:image

高菜がいい味出してました!

 

次はホーム上のラーメン

f:id:ricky15:20230820210409j:image

Google マップ

 

硬さも良い

f:id:ricky15:20230820210418j:image

店員さんも良い人で良いお店でした!

 

大分に着き、地獄めぐり!

まずは海地獄

f:id:ricky15:20230822203652j:image

 

最初に食べたのは地獄蒸しプリン

卵がいいね。さすが九州

f:id:ricky15:20230820210425j:image

Google マップ

 

次いで鬼石坊主地獄

f:id:ricky15:20230822203715j:image

これいいな。

 

 

白池温泉帰りに買ってみた地獄蒸し。卵もさつまいもも熱々でうまい。蒸した効果は分からんけどここもお店の人いい人でした。

f:id:ricky15:20230820210429j:image

Google マップ

 

かまど地獄は営業感凄かったけど湯気出す実演も良かったね。

f:id:ricky15:20230822203813j:image

 

龍巻地獄では良いタイミングで間欠泉見れたのラッキー!

f:id:ricky15:20230820210433j:image

Google マップ

 

あとは血の池地獄で締め。

 

 

何軒も入れなくて行き着いた怪しいとり天屋。美味いしマスターも最高でした。ここに来るためだけにまた来る可能性あるぞ!

宇都宮の店舗も行ってみよう。

f:id:ricky15:20230820210435j:image

Google マップ

Login • Instagram

 

 

あとは旅館も対応神だし、風呂も空いててラッキー!

町は行くとこ少ないけど行ったところはどこもあたりで頑張って欲しいと思いました!

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝美味いもの食えました
  • ラーメンも食えました
  • 無事故で行けました
  • 地獄めぐりおもろい
  • とり天さいこー

明日の目標

  1. イルカに神対応する
  2. たくさん食う