衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

なみのり

 

今日は朝から車頑張って運転してつくみイルカ島へ行きました。

最初後向きだったけどイルカと泳げて良かったです。

f:id:ricky15:20230822203536j:image

 

別府で何か買うかもと思ってつなぎのふくさなるものを買いました。

f:id:ricky15:20230821230809j:image

Google マップ

 

別府でお土産買ったあとは博多に戻り、空いてたので一幸舎へ行きました。

替え玉もトッピングもできて良かったです。

f:id:ricky15:20230821230852j:image

Google マップ

 

浜屋台行く前に大濠公園散歩

f:id:ricky15:20230821230855j:image

 

で、長浜しょぼいので天神まで来ました。まみちゃん、お兄さんが1人で切り盛りしてました。いつもより忙しいとのこと。、メニューも覚えられないね。

良い屋台でした。今日は8割休みらしいね。昨日までお盆だし、ゲリラ豪雨だからだそう。まあ、良いお店に会えたのでよしとしよう。

f:id:ricky15:20230821221720j:imagef:id:ricky15:20230822203618j:image
f:id:ricky15:20230822203612j:image
f:id:ricky15:20230822203615j:image

まみちゃん | 福岡・博多の観光情報が満載!福岡市観光情報サイト よかなび

 

 

もう一軒。今度は中洲。店員さん全員若いなぁ。こちらは大人数なのでこむどっとですね。鶏皮狙いで行ったけど牛サガリもうまいのう。

f:id:ricky15:20230822203553j:image

博多 赤之助 | 福岡・博多の観光情報が満載!福岡市観光情報サイト よかなび

 

なんかコンビニで色々買い食いしたけど今日は許そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きられました
  • 無事故無違反で運転できました
  • 渋々仕事してあげました
  • イルカと泳げました
  • ラーメン食えました
  • 屋台回れました

明日の目標

  1. 太宰府楽しむ