衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まるまる

 

 

今日はこの前の気象予報士試験の自己採点しました。

先に言っとくけど、タイトルは合格って意味ではないです。無念。

f:id:ricky15:20230212215803j:image

一般10点

専門6点

 

まじか。合格点11点なので専門は落ちてますね。

一般は平均点によっては受かる可能性もある程度。

 

ちなみに前回は

一般10点

専門8点

下がってる。前よりわかってる気はするんだけどなぁ。割と心折れそうだけど、少し実技やったら気を取り直して専門の勉強しよう。

 

ちなみにタイトルは、上司に「昔よりまるまるしたよね」って言われて、正確かと思ってたら、「昔めっちゃ痩せてたのに」って言われました。

完全に体型です。くぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • フル残業しました
  • ラーメン我慢しました

明日の目標

  1. 筋トレする