衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

筋トレテレワーク

 

この前Amazonでこれ買いました。

f:id:ricky15:20230210213329j:image

フィットボクシングで充電器にすることなくなりますね!

 

今日は筋トレ頑張りました。

午前アブローラーと腕立て。

午後スクワットとフィットボクシング。

気分転換にいいね。

 

元気ないから3食米食ったけど、その分のカロリーは消費できたはず。

 

米食ってトレーニングできるならこの方がいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 腹筋と腕と脚鍛えました
  • フィットボクシングしました
  • 雪かき頑張りました
  • 良いテラスタイプのゴチミルゲットしました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 朝有酸素する