衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぼくはくま

 

 

1ヶ月fitbitつけてたら睡眠レポートきました。

f:id:ricky15:20230202222849p:image

僕はクマらしいです。

データ集まってきて、いろんな分析されるの面白いなあ。

 

体重も1/1から7kg減だし、記録するのは健康意識上がっていいのかも。

いい買い物しました。

 

 

今日の良かったこと

  • 仕事しました
  • フィットボクシングしました
  • スクワットしました
  • ポケモンしました

明日の目標

  1. 恵方巻き食う
  2. 飲み会で大人しくする