衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

7時に家を出たら遅刻しますよ

 

 

どんなガムでも噛んでれば腹減らないの不思議。

f:id:ricky15:20230201225824j:image

コイツ噛みごたえ物足りないけど、噛みごたえありすぎると顎痛くなりすぎるので難しいっすね。

 

今日は目覚ましかけたはずなのに6:45に起きました。外が明るくなってたよ😇

慌てて家を出ました。7時前かな。そんで走りました。ゾーンタイム増えてました。

 

無事バスに乗れました。

後で知ったけどこれ以降のバスだと間に合わないし、電車なんてもっと時間かかります。

 

遅くても7時までに家出ないといけないとかキレそうです。

 

 

今日の良かったこと

  • 会社間に合いました
  • 勉強はいつも通り進みました
  • 発表練習いい感じでした。
  • 夕飯など我慢しました

明日の目標

  1. 運動する