衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

動くか食わぬか

 

森下出ました。

f:id:ricky15:20230131230145p:image

イケメン。

 

さて、来月の目標どうしようかということで、ざっくりとこれで↓

 

2月の目標

動くか食わぬか

 

 

fitbitで記録つけれるし、カロリーオーバーしないように、オーバーする時はゾーンタイム20か、消費カロリー3500以上としよう。せめてもの抵抗ですね。

 

痩せてる時の動画見たらフェイスラインが違いましたので、なんとかしましょう。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 飲み会断りフル残業しました
  • 階段使いました

明日の目標

  1. 朝イチ出社