衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何故か誕生日祝われる

 

今日は仕事終わりにみんなと夜来香行きました。

仕事中も飲み会の話しかしてないし、今日はサボり倒してんな!

 

いでがみんが、俺に誕生日おめでとう乾杯!とか言うのでお店のおばちゃんがくれました↓

f:id:ricky15:20221208214107j:image

すまん、3週間前や…

 

唐揚げも適切な量食べられたし、岳にも会えたし満足や。

 

お菓子もらってしまったのだけが気まずいです笑

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥4
  2. 海南鶏飯→計¥40
  3. 夜来香→計¥2000

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社出来ました
  • 不味い弁当消費しました
  • 山本由伸来ました
  • なぜか誕生日祝われました
  • 夜来香楽しかった

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強
  2. 飲み会から逃げて帰る
  3. 立会頑張る