衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

あげこうべ

 

 

 

 

これで頑張るぜ!

f:id:ricky15:20230320224852j:image

賞味期限今日までです

 

 

今日は会食解禁とのことで若手+神様で飲みに行きました。

 

普通に楽しいな。家バレ恐れてタクシー代6000円だったけど。

飲み会のために昼寝した甲斐があったぜ!

旧道場も良いですねえ。きのこもリピします。

 

 

髪切ったの誰にも気づかれないのは謎すぎだけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 仕事頑張りました
  • 髪切れました
  • 飲み会楽しい

明日の目標

  1. 朝有酸素する
  2. 体休める