衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勢いだけじゃスターダムは駆け上がれないぜ★

 

 

今日は技術報告会。20〜30年選手の中に混じって異例の大抜擢で報告者でした。

 

役員から来そうな質問の回答バンバン用意して臨みました。

 

発表は良かったんだけど、質問でいきなりオンラインの役員じゃない人が聞いてきて、書いてること読んでるのに理にかなってないとか言われ、そこから技術系の質問続きで困りました。助け来ないし。

久々に悔しかったですね。どうしようもないんだけど。結局間違ったこと言ってないし。ただ、その場で納得できる答え言えなかったあたりまだまだですわ。

 

 

 

終わったあと、気の毒って言われました。

パン長とか元隣人とかに慰められました。

 

うまくいったら寿司でも食おうと思ったけど今日はこれでいいや。

f:id:ricky15:20230316221350j:image

キャベツ美味しいもーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • なんだかんだで発表終わりました

明日の目標

  1. 楽しく飲む