衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カタログだらけで肩痛い

 

 

今日は偵察にinterbeeに来ました。

f:id:ricky15:20221117204947j:image

幕張遠いな。

 

なんか楽できるかなと思ってきたけど、聞きたいこと多すぎるし、増えていく荷物でとても疲れたね。

体の疲れもあって働いてる感が凄いわ。

質問攻めしまくったせいで喉枯れ気味です笑

 

報告書作り頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 弁当→計¥80

今日の良かったこと

  • 程よい時間に着きました
  • 知りたいことこれでもかと情報収集できました
  • ノベルティたくさん貰いました

明日の目標

  1. はしる
  2. 筋トレ
  3. 仕事めちゃ頑張る