衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お別れ会兼歓迎会

 

 

行ってみたいのにしまってる。なぜ広告出してるし…

f:id:ricky15:20210330215236j:image

 

 

今日はお別れ会&歓迎会でした。

グッバイ部長。

自分の先輩かつ部下を後継者にするとは先が思いやられるぜ…

 

おれの頭いかれてるところと、残業等の頑張りが評価してもらえてたのは嬉しいっすな😂

 

うちの部署にはまえばさん(2つ年上)がきます。

まだ最年少でいられますな!

 

 

そろそろ独り立ちしていかないと食われますな🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. さかなや道場→計¥3000

今日の良かったこと

  • 部長から高評価貰ってました。
  • 飲み会楽しい
  • テレワーク楽でした

明日の目標

  1. 朝一に出社する