衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弁当箱変わっただけで美味い

 

 

今日はもらった弁当箱に詰めてみた!

f:id:ricky15:20210301222935j:image

コメの量変わってないのに多く感じたし、汚れも落ちやすくて良き。

 

結局家でチンしてさましてから行ったけど、米がゴムっぽくなった以外問題なしなので、次は米だけチンして持ってこ🍱

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ弁当→計¥20

今日の良かったこと

  • 朝晩飯我慢しました
  • 朝スクワットしました
  • 思い切って偉い人に声かけました
  • 明日飲み会になりました

明日の目標

  1. 筋トレしまくる