衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

突然のショートカット

 

昨晩美容室予約して、今日は髪切ってきた!

山田哲人って言わなくても山田哲人になって感動!

ドライカット→シャンプーだったり、タメ口なのは気になるが、腕は確か。

歩いて1時間かけた甲斐ありやす。

 

んで、帰りも1時間半ほど歩いたのでご褒美まぜそば

f:id:ricky15:20210223211847j:image

食ってから気づいたけど、牛丼の具とレンチンご飯の方が安くて幸福度高いよね…

 

米はよ届いてくれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. バナナ2本→計¥70
  2. 我楽 まぜそば、温玉丼→計¥1000

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 髪切りました
  • いろんな人に連絡しました
  • たくさん歩きました

明日の目標

  1. ゆで卵弁当持ってく
  2. 筋トレ