衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

BBQなんてない

 

BBQ中止になったので山岡家へ。

f:id:ricky15:20200724203209j:image

いろいろ物足りない。

 

そもそも今日は醤縁に行きたかったのだ↓

f:id:ricky15:20200725105845j:image

昨日は夜営業やってなーい!

 

悲しかった。4連休限定で家系ラーメンやってるのに…

 

食後はこれ↓

f:id:ricky15:20200725105823j:image

美味しかったし、何よりポケモンコラボのやつ行けて良かったです。

ライチ味のアイスうまいな😋

 

いやー、有意義な連休っすな()

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カツバーガー→計¥78
  2. ビーバー2袋→計¥400
  3. 山岡家→計¥5000
  4. サーティワン→計¥720

今日の良かったこと

  • 米買えました
  • 沖縄総体激アツでした
  • ラーメン食えました
  • 重いもの買えました

明日の目標

  1. ニコニコオンライン飲み会