衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

だらだライフ

 

今日は朝からみんなでやることないねー。お祭りでも行く?なんて話ししてました。

f:id:ricky15:20190714214055j:image

↑ねもっさんがくれた杏仁豆腐うまうま

 

お祭りは屋台出ないし、キャンセル。

僕は部屋で2kしてました🏀

 

夕方にポケカをねもっさんとみた帰りに生鮮市場に寄るとこんなの売ってました↓

f:id:ricky15:20190721205654j:image

何種類かあったし、コレは今後も狙い目ですね😚

お腹いっぱいになれました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナトースト2枚→計¥15
  2. 鯖ご飯→計¥0
  3. テリヤキチキン、ご飯0.5合→計¥0

今日の良かったこと

  • 杏仁豆腐頂きました
  • イカとマンゴーとライチも頂きました
  • めっちゃ2kしました

明日の目標

  1. 野球楽しむ