衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

We are giants⚾️

 

 

今日はガキくんと上水くんと師匠と長野オリンピックスタジアムで行われるヤクルトvs巨人戦を見に来ました!

f:id:ricky15:20190715223731j:image

師匠は内野席で、他3人は外野自由席です!

 

師匠がカメラで撮ったやつ↓

f:id:ricky15:20190721210136j:image

坂本ユニ着てる姿を収められたのは屈辱…

 

試合前練習は距離近くていろんな選手がアクションしてくれたよ!

青木に巨人ファンが声かけたら、ユニ違うってジェスチャーされてたけどw

 

外野でもがっつり見れます!

f:id:ricky15:20190721210119j:image

ガキくんが巨人ファンなのでレフトスタンドにいたけど、巨人の応援歌で動くの楽しいな笑

Gフレアもイニング間にやったし、チャンテとか全部やったのでは?

 

大竹の100勝は持ち越しになったけど、10回表まで見て4-4で帰宅。

11回表に亀井がホームラン打って、岡本も2打点あげて巨人が勝ったようです。

 

お祭りみたいで楽しかったです!

また来年も行こうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鯖ご飯→計¥0
  2. 唐揚げ、牛串、焼きそば、たこ焼き→計¥1800

今日の良かったこと

  • 友達と行く外野席の野球は楽しいぞ!
  • イカ貰いました

明日の目標

  1. 仕事中寝ない