衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

食堂は心が癒されるっす

 

メンタルズタボロの僕は結局2日連続で指導担当と話さず帰宅。

 

おでんくんとフジモティフ先輩にも病んでんのバレました。

 

食堂には同期が一年目の人たちに囲まれて飯食ってたけど、メンタル的にみぞみぞと食べました。

 

そのあとはガキにいやんとおでんくんとツルヤ行って一人でアイス食いながら帰りました。

f:id:ricky15:20200410190043j:image

帰ってから今どこ?って電話きたのちょっと嬉しかったっす。

 

 

さあー、一陸技やるぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. ふりかけご飯→計¥35
  3. 社食→計¥882
  4. アイス→計¥80

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 陸技3科目
  2. ストレス発散