衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気付きました!

 

気になるつまみ↓

f:id:ricky15:20200412203148p:image

興味持たれないときつい。

忙しくてみんな僕に興味ないからきついんすね!

 

ゴールデンウィークは断食しようかな!

修行兼ダイエット的な感じで心身共に別人なるか?

 

あとはあれっすね。

時間割決めないとやる気出ないので、

 

飯→勉強→運動ならなんやら→飯→勉強→自由時間→飯→勉強

 

って感じで食後は食休み兼ねて勉強ってルーティンが良いと思った。

時間に縛られんし。

 

実践してこう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. ふりかけご飯→計¥40
  3. 社食→計¥1250

今日の良かったこと

  • 同期と話できました

明日の目標

  1. 心無傷で乗り越える