衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

スシローに行くの巻

 

先週にボーナス、昨日は給料が入ったので、上水くんの車で高卒2名連れてスシローに行きました🚘

 

で、2656円分食べました💸

f:id:ricky15:20190626214621j:image

寿司20皿、デザート2皿です。

 

色付きの正体はこれ↓

f:id:ricky15:20190627124622j:image

3巻盛美味そうだったから2つ食べてしまいました笑

 

メニューにない希少部位のハマチも流れてきた↓

f:id:ricky15:20190627124717j:image

見た目が違いますね( ತಎತ) 

 

 

ミルフィーユもアイスケーキも美味かった

(なんなら寿司よりうまい笑

 

他の人は300円皿とか食べてたね笑

楽しかったっすわ〜😁

 

 

ただ、予約したのに50分に着いてしまって少し待ったのです↓

f:id:ricky15:20190627124921p:image

そしたら見覚えのある小学生2人入ってきまして………

 

これいつもポケカの大会にいる兄弟やん!

長野って狭いなって思いました笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. きのこパスタ→計¥10
  2. ハンバーグ、小ライス、サラダ→計¥280
  3. サンドイッチ、チキン南蛮ナンサンド→計¥480
  4. スシロー20皿,苺ミルフィーユ、アイスのケーキ→計¥2656

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 午後は眠くなりませんでした
  • スシローうまうま

明日の目標

  1. バシッと決める
  2. ずっとニコニコ