衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お姉さんとエスニックに行くマン

 

なんか急にニキビができました。(複数)

スシローってなんか添加物使ってんのか?

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/06/26/214822

 

 

今日はこの前のそば居酒屋で仲良くなったりょうこさんとエスニックを食べに行きました(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/06/15/232512

 

 

雨で、オレンジのハスラーちゃんで迎えに来てくれるとの事で、お礼のおやつを買いました↓

f:id:ricky15:20190628222929j:image

チコちゃんキャンディかわゆす💚

 

行ったのはここ↓

https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001658/dtlmenu/?photo=1

ガチ駅前やで!

 

エスソーダグンビラ:練乳ピンクソーダ

ルンピア:インドネシア風春巻き。エビチリ的ソースを付けます

アヤムサンバルマタ:鶏肉の生調味料あえ

ベトナム風まぜまぜごはん:大盛り。うまい

 

を食べました。

おしゃべりも盛り上がりましたね〜。

女子力高い系男子寺田、次回は7月にエスニック行きたいです。

 

 

…お腹痛い😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ペペロンチーノ→計¥10
  2. 鯖の一口竜田揚げ、小ライス、小鉢→計¥250
  3. ちょーバリバリ→計¥1600

今日の良かったこと

  • お姉さんとエスニック食べて多めに出してもらいました

明日の目標

  1. 大盛り制覇