衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

花金に大盛り唐揚げ定食(の予定でした

 

 

美しき我が部屋↓

f:id:ricky15:20190628215421j:image

床に何もないのきもぢいぃ

 

 

今日はガキと上水と大盛り料理→温泉をかます予定ですが、私腹痛です。

上水くんも体調不良なので、

社食で豪勢に小鉢4つとる→温泉

のルートを楽しみました。

 

原川くんもついてきたけど、温泉は身体休まりますな〜

 

いつ体調が戻るのやら🤷‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ワンタンスープ→計¥0
  2. おろし焼肉丼、サラダ2つ→計¥340
  3. 社食天丼、肉じゃが、肉みそ炒め、おから、味噌汁→計¥540

今日の良かったこと

  • クレカ使えない理由わかりました
  • 食楽しかった
  • 楽しい企画思いついた
  • 風呂楽しい

明日の目標

  1. 技術士申し込み
  2. 本を買う