衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【ミラクルツイン】新弾バトル【テラキオン】

 

 

今日は原川くんとポケカの大会に行くぜ!

使用デッキは、オンバーンと迷ったけど、テラキオンでいきます!!

f:id:ricky15:20190630230414j:image

テラキオンは4投だよなぁ!

 

以下、対戦結果

× vsジラサンライライ

まさかの事故。トレーナーズこなすぎで焦った。

勝ちたかったぜ…

 

○ vsゾロリーフィア

原川くんとの対戦。

テラキオンって強いな✌️

 

× vs ウルネク

名探偵ピカチュウスリーブで被ってるお兄さんと対戦。

初手のリーリエ以外トレーナーズ引けなかったけど、善戦しました。

 

 

というわけで6位フィニッシュ。

うーん、オンバーンだとあんまり刺さらない相手だらけだったので、難しかったね💦

 

また行こう!

 

 

その後はお腹空いたので上水くんを呼び出し吉野家&温泉へ!

話長すぎて、しもにい暇してたな。

 

月曜からも頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カルボナーラ→計¥10
  2. ミートスパ→計¥0
  3. 吉野家 牛カルビ定食→計¥800

今日の良かったこと

  • 職場の人用お菓子詰めました
  • ポケカの大会に出ました
  • 温泉行きました
  • 吉野家うまい
  • 遊ぶ予定できました

明日の目標

  1. 洗濯