衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オシャレそば居酒屋のママさん企画の飲み会

 

 

先週竹肉さんに土曜日空けといてって言われて、なんでって聞いたらこのざま↓

f:id:ricky15:20190622071639j:image

よく分からんけど竹肉さんの同期2人と鹿くんもいまして、そば居酒屋へ行きました🏮

 

お店着いたらママがいて、我々は二階に通され、名前と年齢と電話番号を書いて、名前シールを貼れとのこと。

 

パーティ感あるなって思ったら、大学3年生女子も2人いるし、お姉さまも2人いらっしゃる。

ママの次男とその友達も来て、今日は合コン的なものだと告げられました!?

(告げられたのも割と終盤です)

えっ…

 

 

まあ、整理すると

男7人

竹肉&その同期2名

新人2名

ママの次男とその友達

 

女5人

お店のバイトの女子大生とその友達

よく来るお姉さまとその友達

花屋のお姉さま

 

って感じでした。

楽しく話してたのに、最後に気になる人の名前書けって…

このママさん世話好きなんだな〜って思いましたね笑

 

楽しかったし、連れてこられた女子大生はすごい僕のことを気に入ってくれたようで何よりです。

 

 

終わった後は鹿くんと、ママさんの次男と、その友達とラーメン屋で飲みました。

この辺飲み屋早く閉まるから、こういう作戦があるのね!

この飲み会も楽しかったし、良い人と出会えた感じがします。

 

またふつうにそば居酒屋こよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パスタ→計¥0
  2. 大人会→計¥4500

今日の良かったこと

  • お洒落な夏服確保しました
  • 革靴のストックもゲット
  • 職場用にお菓子買いました
  • おとなのおとなかい楽しかったです
  • ラーメンご馳走になりました

明日の目標

  1. LINEする
  2. ポケカ勝つ