衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お昼寝太郎

 

今日は朝、北9くんと棚を増築しました↓

f:id:ricky15:20190413232803j:image

紙パックの飲み物はちゃんとしたところに置きましょうね🤬

 

 

 

その後は18時前までお昼寝してて、なんj見た流れでポケりん見たら、今日タツベイコミュニティデイやん!

f:id:ricky15:20190414194547p:image

このついでに、生鮮市場で2切れ¥200→¥100になったブリの生姜焼きと、クスリのアオキで8枚切り¥52の食パンをゲットできました!

 

 

外出るといいことありますな🤗

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. コロッケトースト→計¥35
  2. ご飯0.5合、エビのかき揚げ→計¥102

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 走る
  2. ぶりの調理
  3. ポケカの大会に出る
  4. 仕事の道具買う