衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実習スタート

 

今日から実習が始まりました🕒

いきなり部長以上と面談でビビってたけど、ただのふざけたおじさんが5人で喋ってるだけっていう楽しい時間でした。

 

実習先も良い感じだったので、6人で飲みへ。

唐揚げ&サラダ食べ放題へ。

f:id:ricky15:20190413101149p:image

↑このイラストでわかるのか…?

 

ここで飲み放題だったのもあり、ベロベロ&満腹で退店。

徳島が冗談で叩いた机の音がガチ感凄くなって店員さんに謝りまくりましたね💦

一緒にいた桃ちゃんが風邪気味というのもあり、2次会なしで解散…

 

したはずだったが、寮に帰ると林とドクターの人(先生)がいて、沖くんと徳島くんとオレは再び飲み屋へ🍶

 

しっぽり飲んで楽しかったよ!

次は香川特産の醤油豆も食べたいな🥢

 

兄さん方、ご馳走様です😚

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵トースト→計¥19
  2. ほうれん草と半熟たまごのカレー、サラダ→計¥330
  3. わん 唐揚げ食べ放題→計¥3000
  4. 飲み屋→計¥1000

今日の良かったこと

  • 実習先のお偉いさんが立川住みでした。
  • 飲み楽しすぎました。

明日の目標

  1. 冷蔵庫最強にする
  2. デッキ組む