衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

第一次集合研修終了

 

今日で集合研修終了!

死ぬほど高評価で、テンションあげぽよで帰りました笑

 

この前のキャベツ死ぬほど余ってるので鳩山と焼きそば作りました。

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20190411211814j:image

塩焼きそばもやってみたんだけど、鰻屋の息子センスありすぎる!

ウメェわ👍

 

タイムセールのブリの刺身も神でしたね😇

 

 

これも自炊にカウントされますかね💦

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 肉卵かけご飯、しじみの味噌汁→計¥66
  2. 野菜あんかけ豆腐ハンバーグ、小ライス→計¥200
  3. 焼きそば、ブリの刺身→計¥230

今日の良かったこと

  • 雨の中新聞買いに行きました。
  • バスで立ってる鳩山の荷物持ってあげました。
  • 専務に質問しました。
  • 研修態度断トツで高評価でした。
  • 上手い焼きそば作りました。
  • モツ煮とアヒージョ貰いました。

明日の目標

  1. 元気に挨拶
  2. 毎回自己紹介