衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

健康意識高い生活

 

 

健康ガイダンスを昨日受けたため、今朝はTKGしました!

卵の方が安くて栄養価あるし、納豆あんまりいらない説あるな🤔

 

 

今日は仕事帰りにアベイルに寄って、これを買いました↓

f:id:ricky15:20190404204547j:image

ソックススニーカーなら軽くて履きやすくて良いじゃん!って思ってたけど、かかとないから靴の中でずれて非常に走りにくいです😥

かかとある靴調達しよー👟

 

まあでも、久々に汗をかいたので良しとしよう👍

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合、卵1個、わかめの味噌汁→計¥65
  2. 大盛りチキンジャンバラヤ、味噌汁→計¥330
  3. ご飯0.5合、納豆w/みょうが1パック、野菜炒め、青汁→計¥87

今日の良かったこと

  • お得な割引カードゲットしました💳
  • 近場の薬局が食材安くて良かったです。
  • ランニングしました。
  • 鳩山くんが昨日の食材で美味い野菜炒め作ってくれました。

明日の目標

  1. 研修中に寝ない
  2. 先輩に媚びる