衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新人飲み会→2次会

 

今日は研修に大学資料持って行ってガチで受けました📔

f:id:ricky15:20190406083622j:image

スポ薦のやつにこれで実効長説明しました🤓

 

 

今日は仕事終わりに、2〜5年目社員との飲み会がありました🍻

俺と鳩山くんの間に空きを作っておいて、「ここに来る人パリピ🤟」とか言ってたら、まさかの院卒2年目の美人先輩が来られて、鳩山逃げおった😃

しかも、「私男社会で行きてきたので、女子会マジ嫌い」とか言い出して、寺田、腹を決めました🤟

 

マジな話もして、ししょうも呼び寄せてアンテナトークしてもらって、俺は途中から来られた電大でリクルーターしてもらった先輩(以降:AA先輩)とふざけながらお金とかの話しして初々しさを遺憾なく見せつけて会は終了。

 

ししょうと村民と鳩山くんと北9くんと大地兄さん(全員同期)と隣のバス停の街で飲むことに。

ししょうと村民が寮に帰ってる間にAA先輩が同期2人と帰る途中で、飲み会行くって言ったら1万円くださいました💴

ずっと出すのカッコよすぎるぜ🥺

 

そういう訳で、結構飲んだけどノーダメージ会計で済みました。

ごちそうさまでした!

 

来年は俺らの版やな🤔

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合、納豆1パック、卵1個、わかめの味噌汁→計¥
  2. ごまハンバーグ、ご飯小、野菜スープ、サラダ小鉢→計¥310
  3. 新歓@社食→計¥500
  4. 月の宴→計¥0(先輩のお金と院卒支払い)

今日の良かったこと

  1. 基礎の研修ガチオブガチで受けられました。
  2. GWの予定1日埋まりました。
  3. 交差点で会った先輩が1万円くださいました。
  4. 飲み会0円でした。

明日の目標

  1. 朝、ちゃんと起きて買い出しに行く
  2. 餃子パーティする