衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フレデリック2発売記念特番の公開収録に行きました!

 

 

今日は当選したので、この特番の公開収録に来ました!

f:id:ricky15:20190207180607j:image

スペシャの好きな番組とか、メンバーへの質問とかのコーナーを極限まで薄くテキトーな内容で書いたので、当選してビックリしました‼️

 

会場は渋谷と原宿の中間にあるここ↓

f:id:ricky15:20190206213052j:image

www.thegalaxy.jp

ここに17:45集合なんですが、今日も時間ギリギリでした。

ricky15.hatenablog.com

昨日も迷って時間遅れたので、マップ使ってしっかりと5分前に着きました😅

 

遅刻厳禁って書いてあってみんな17:45に来てるんだけど、入場始まったの18時からでした。

時間に余裕持つことでトラブルって未然に回避できるからね!

ricky15.hatenablog.com

↑この前の勤務で学びました!

 

 

会場は観覧の人が35人ほどいたね!

フレハウス以外にもスペシャ枠の人もいたから、フレハウスで12番の俺強くね?

f:id:ricky15:20190207180846j:image

(来た順で入るのであんまり関係ないけど笑)

 

自由席だけど、人の間入るの嫌なのと、待ち合わせしてたのにみたいなトラブルを避けるために端の席に。

f:id:ricky15:20190207181123j:image

↑フレデリズム2の全曲アートワークがある右側に着席。

よく考えたら、メンバーの入場マジかで観れるし神席やで!

20歳の誕生日に行ったでんぱ組の公開収録で学びました🎓

 

 

18:30まで座ってMVを観ながら時を待つ。

f:id:ricky15:20190207180632j:image

髪型変わりすぎだよな🤔

その後は、なんたらカオスドラゴンっていうイケメンお笑いコンビが前説やってくれました。

バチボコ収録感あるな!

飛行帽被ったプロデューサーも面白い感じの人で良かった👍

f:id:ricky15:20190207181206j:image

↑ちなみに、左側は過去のアルバムアートワークだったよ!

 

19:00

メンバー登場!

前にラジオで29歳になったら髭ともみあげ繋げるって言ってた康司さん、バッチリ繋がっとるぞ!

髭と髪型と服装全てが相まってライアーゲームの表ボスみたいな感じある!

 

武さんの肌の調子まで見えるし、端の席最高や笑

 

 

まずはメンバーの自己紹介と、スミスさんの紹介VTR→スミスさん登場。

今日も前髪ぱっつんやな!

 

で、メイキング見て、おしゃべりして、昨日ラジオ初解禁で、今日VTR上がってきた逃避行のMV観ました!

 

最近暇があれば観てる、同じスミス監督作品でフジファブリックのsurfer king感が凄いと思いました↓

youtu.be

これに関しては後日記事を書きそうだから、取っときます😁

 

 

スミスさん曲者で、隆児さんいじり好きな話してから、司会がやたら振りまくってるけど、バチコリ答えてく隆児さんカッコヨス。

 

でも司会が微妙。話の区切りで大きな声出すとか、カンペに合わせて進行するのは繋ぎ下手で、「このおじさん音楽好きだから司会の仕事貰えるのかな?」って思いました。

f:id:ricky15:20190207180959j:image

↑この抽選でもらえるTシャツも物販とか言ってたで🤬

 

メンバーも一生懸命「武くん」「武ちゃん」って言ってるのに「高橋さん」呼び出し、そもそもメンバーやスミスさん呼ぶときだけ早口だから、誰が答えればいいのかわからんとき結構あったぞ🤔

しかも、スミスさんが監督やってないオンリーワンダーの話何回かしてて健司さんがそれは違うで的なこと言っててチームワークでカバーしてました。

 

ただ、雰囲気は重めだったかも。

番組化にはBGM入るだろうしなんとかなるか笑

www.excite.co.jp

↑ライターさんいい仕事しますな🖊

 

退場の時、隆児さんバチコリイケメン笑顔で、俺もガシラーになりますわ😍

放送楽しみですね(見れないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼きそば半人前、スティックパン2本
  2. もつ煮カレー1杯、うまいチキン
  3. アンテンドウのパン2個
  4. カレー2皿

今日の良かったこと

  • OB会誌関連片付けました
  • 寺門に優しくアドバイスしてあげました
  • 父お手製モツ煮カレーうましんぐ
  • 留学センターに問い合わせしました(いけないことが判明したのでこれはこれで良き
  • フレデリックの公開収録良かったです

明日の目標

  1. 先輩の修論発表ちゃんと聞く
  2. 大掃除の予定も決める