衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

来長者おもてなし

 

 

今日は午後半休して大松さんを長野でもてなしました。

 

ご当地物好きと言ってたのであっぷるぐりむを紹介して、何も無い善光寺を案内しお土産のおすすめを教えて解散でした。

お父さん忙しそうですね。

 

駐車場に戻る時はライトアップされてました。

f:id:ricky15:20240104231003j:image

デンジュモクはちょっと間に合わなくてリモート参加だったけど。

 

良い初出勤になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 午後休取れました
  • あんま金使いませんでした
  • デンジュモクゲットしました
  • 洗濯終わりました
  • 眠くなりながら夜まで勉強頑張りました

明日の目標

  1. 1講義は終わらせる