衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

making the ring💍

 

今日はここで指輪作ってきました

手作り結婚指輪 長野 松本 駒ヶ根 リアンジュLienjoux

 

ピンクゴールドに槌目付けたんだけど、1番硬いからお店の人嫌がってたのに我々パワーありすぎて余裕でした。

砂吹きかけたらいい感じにマットになって良かったです。

いいインストラクターさんでした。

 

帰りは明治亭の本店に行きました!

f:id:ricky15:20231112192947j:image

食いすぎて眠かった。

帰りの高速怖かったぜ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • ガブリアスゲットできました
  • 指輪思ったより安上がりでした
  • ソースカツ丼食えました
  • 無事故で帰れました
  • アイボルト買えました

明日の目標

  1. 寝坊しない