衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

さくら木で冒険

 

 

今日は鳩山とこっしーとさくら木来ました!

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/04/19/204632

前回はこっしーオススメのとろ炊きつけ麺頼んだので、今日は冒険を🍜

 

↓こってり煮干しつけ麺

f:id:ricky15:20190527195304j:image

バチコリうまいし、大盛りの代わりにつくねにしてもらったけどこれも良き!

 

鳩山が食えんって言った海老塩つけ麺もうましでした!

 

また卵券もらったので、リピートですわ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ふりかけごはん0.5合→計¥47
  2. ニラ玉の肉あんかけ、小ライス→計¥200
  3. こってり煮干しつけ麺、和え玉、ミニ高菜ごはん→計¥1100

今日の良かったこと

  • 1月までの実習先決まりました
  • 焼肉奢ってもらう約束しました
  • 送別会の予約しました
  • 日経新聞購読の申し込みしました

明日の目標

  1. かな兄を模倣する