衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

結婚できない男と野球中継で帰省

 

今週は金曜の仕事終わりに、会社の前から高速バスに乗って東京へ帰りました。

(往復¥5500)

 

前回、亜人を見てたらそんなに辛くなかったので、今回は帰りは野球を観たけど、それ以外は結婚できない男を見ました!

f:id:ricky15:20190526211903j:image

秋に続編やるし、三四郎のラジオでもコーナーできてるんだけど、大男が動いてるってだけでもう面白いね!

世界一面白いドラマなので、また今度書きます。

 

 

で、大松さんとモーニングしたり、バスケグッズ買ったりで土曜日は¥20683の出費。

 

日曜は本買ったのと、スイカ分で¥3709の出費

 

計¥29392の出費。

痛いが、水筒やポロシャツもらったり、たらふく飯食ったし、心も落ち着いたので、良かった気がします👍

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ3個、豆腐1丁→計¥0
  2. ご飯0.5合、トンカツ1枚、キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草、味噌汁→計¥0
  3. ご飯0.5合、きゅうりのジャンクな漬物→計¥47

今日の良かったこと

  • ハンバーグと豆腐食べられました
  • 缶詰たくさん貰って帰りました
  • 靴下とポロシャツも貰って帰りました
  • 水筒に南アルプスの天然水入れてもらいました
  • バスで野球中継見てたら楽でした

明日の目標

  1. メールする
  2. 日経とる
  3. 資格申請の準備
  4. 広島行きのチケット取る
  5. 野球のチケット取る