衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

寮で過ごす2020初休日

 

 

今日はお休みでした。

昨日買った米をまず炊きつつ、洗濯を終え、ランニング行きました!

f:id:ricky15:20200216212506j:image

ちょっと多く走ろうとしたけど、雨降ってきて洗濯物不安なのでダッシュで帰りました。

 

この米を冷凍庫にしまいつつ、次はこいつらを混ぜようと思う↓

f:id:ricky15:20200216212521j:image

初日に味噌汁に入れたらおいしくて、ポテチの要領でそのまま食べてたらめちゃ減りました🤪

(しかも次の日猛烈な腹痛に襲われましたw)

 

 

で、こいつを食べてからしまむらやらとドンキやら何やらいってダポパンツ探したけど良さげなものは無かった…

しかし、最近納豆少ないし、値上がりしてるのはコロナのせいか?

 

 

んでもってもう一度わかめご飯作りました。

f:id:ricky15:20200216212555j:image

月火は外食するので今のうちに!

 

塩かけたらめちゃうますぎて釈迦😇

夜にも作ったけど、タラコのお茶漬け粉かけたら美味かった。

塩分って正義やな🦸‍♀️

 

 

朝:0.5合

昼:1合

帰り:0.5合

の計算で沢山食べよー笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 米0.5合→計¥23
  2. 米0.5合→計¥23
  3. 豆腐3つ→計¥60
  4. ご飯1.5合→計¥70

今日の良かったこと

  • 朝たくさん走りました
  • お買い物も行けました
  • 米は神
  • 涼子さんへのプレゼント準備完了!

明日の目標

  1. 竹内涼真にこびる