衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

鮭フレークis god

 

昨日から、カープのチケット探しまくったけど、見当たらなかったです。

どうしたんだろう…😥

 

 

まあ、それはさておき、ズニキから貰った鮭フレークをご飯にかけたんだけど、美味しい!

f:id:ricky15:20190605122051j:image

美味しいというか、もう、食べた瞬間に体が喜んでるのがわかる!!

 

しかも、この瓶にパスタソース入れておくと、薄味派の僕にはちょうど良さそうです!

 

さんきゅー!みんな!!

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. 鶏肉のソテー柚子胡椒ソース、小ライス、サラダ→計¥280
  3. ご飯0.5合、鮭フレーク3スプーン→計¥47

今日の良かったこと

  • コア技術マスターしました
  • 無線免許申請しました
  • 走りました

明日の目標

  1. 体調改善