衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実習2期目スタート

 

ナルトとかブリーチっぽいイラスト↓

f:id:ricky15:20190604080916j:image

私の似顔絵だそうです。

(恐れ多い)

 

 

今日から新しい実習先で頑張ります!

研究分野だけど、第一志望の分野におもくそかかってるから、ここで勉強して、第一希望で活躍しよう!

 

思ったより技術士の勉強捗ってないけど、おいおい頑張ってこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. ざるそば、おろしと漬物トッピング→計¥200
  3. ご飯0.5合、鮭フレーク→計¥47

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 実習担当3年目のおもろい人でした
  • グループ長も優しい
  • ランニングしました
  • 鮭フレークってこんなに美味しいんですね!

明日の目標

  1. 走る
  2. 技術士1項目完了