衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

モーニングのために帰省する男

 

今日は大松さんと朝からおしゃべりするために、吉祥寺のコメダのモーニングに9時前に来ました!

 

コーヒー頼むとパンが出てくるし、流石に朝9時前に行けば入店できるし、のんびりおしゃべりできるしいいね👍

 

大松さんも資格試験終わってうっきうきだし、ワシもいらんポケカあげられて良かったです🤗

 

 

その終わりにゼビオ行ってバスケグッズ買ってしまった↓

f:id:ricky15:20190525210413j:image

ボールとか絶対通販で良かったけどまあ、アレだよね、、ウン、、、。

 

 

お金の使い方に気をつけて、たくさんバスケしましょう🏀

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホットドッグ1個→計¥0
  2. コメダのモーニング→計¥1600
  3. ご飯1合、ハンバーグ4個、レタス→計¥0

今日の良かったこと

  • 大松さんに愚痴りまくりました
  • 良いバスケグッズ買えました
  • カープ勝ちました

明日の目標

  1. 立川でしかできないことを済ます