衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

色ブビィと誕生日会

 

飲みカウント 29/30

 

 

大松さんのギフトのたまごからこんなの産まれた↓

f:id:ricky15:20190528231324p:image

雨あるし、個体値高いし、ブーバーンにしよ笑

 

 

 

今日は村民誕生日会をかな兄と城西とやりました。

 

楽しいお店でブラックなお話もして楽しかったね。

 

火曜日から三軒ハシゴはやばかったね🍻

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ふりかけごはん0.5合→計¥47
  2. 和風おろし豚焼肉、小ライス→計¥200
  3. ピカピカなんたら→計¥3000
  4. バー→計¥1600
  5. 鳥メロ→計¥0

今日の良かったこと

  • 変わった人と飲めました

明日の目標

  1. プレゼンちゃんと作る
  2. 楽しく懇親会する